ヴァンガード 第二回関西CS

昨日は初のヴァンガードCSに行ってきました。遊戯はちょくちょく出ることあったけどヴァンガードのは出たこと無かったからすげー緊張したw 大会レポート〔ヴァンガード 第二回関西CS〕参加人数 90人くらい?使用デッキ ネオネクタール(銃士)※マッチ形式 …

WGP2013決勝大会

朝5時に家出て新幹線で爆睡こきながら東京行ってきました\(^o^)/ 会場入って席着いたら周り外国人しかいなくて焦ったw話しかけられたけど英語じゃないから全然何言ってるかわからんくてとりあえずひたすら「No!」って言ってやり過ごしてた。んでいつも通…

よ!

あけおめ!新年一発目の更新です♪ 早速だけど明日はいよいよヴァイスの全国大会。俺的にはタダで東京行けるってだけでもかなりラッキーだと思うけどせっかく行くからにはやっぱ頂点取りたいし、自分の力を存分に奮ってきて悔いを残すこと無く帰れるようにし…

さよなら2013年

年末だけど何も予定無いからカーボのボックス争奪行ってました。 大会レポート〔ヴァイスシュヴァルツ ボックス争奪戦〕参加人数 33人使用デッキ シャナ形式:スタンダード 1回戦 D.C.(生徒会) ○ 2回戦 シンフォギア(緑軸) ○ 3回戦 アイマス ○ 4回…

うそん

ミルキィターボが来年2月でサービス終了wwwファwwwwwありえんwwwwwwwwブシモくたばれボケェwwwwwwwwww

ガチおこぷんぷん丸

大会レポート〔ヴァンガード ボックス争奪戦〕参加人数 16人使用デッキ かげろう(ヌーベル) 1回戦 ノヴァ(獣神) × とんでもないプレミで死亡w相手のエシックスの効果で起きたやつ見えてなくて超過剰にガード切って最後の攻撃守れず負け。 あー最悪す…

ちっす

今からカーボのボックス争奪行ってきます。今日ヴァンガだから割とモチベ高い。欲しいのあるから優勝したいな〜。

だるびっしゅ

結局めんどくさくなって高槻行かないやーつ。茨木で珍獣と戯れてたせいで完全にタイミング逃したwしかもリライト握ったのに相手の謎の連続6キャンになす統べなく圧敗wマジでモンキーきつい(´д`|||) 世間にはこんなやつもおるってことを見事にわからされた…

あわわわ

今日は久々に高槻のカードボックス行くかも。18時からヴァイスのボックス争奪あるし。 地区大会以来全然ヴァイス回してないからそろそろ真面目にやりたくなってきた。茨木でヴァイス回してももう1ミリも負ける気しないからたまには環境変えてみるプレイン…

終わってる

仕事中事故って右手の薬指粉砕骨折しましたw今5針くらい縫われて包帯ぐるぐる巻きの状態。全治最低一ヶ月かかるらしいから仕事もしばらく休み。よりによって利き腕だから何するにしても不自由すぎる。正直死にそう…

ファイターズクライマックス2013 in 大阪

日曜日。ペレ、てぶ、G、サンピンさんと5人で前日と同じ鶴見緑地へ。9時集合だったけど余裕の遅刻で大会始まる前から警告受けるハメに。さらに僕はパスポート届いてない勢だったのでレシピもその場で書かなきゃならない始末。朝からマジでダルかったw 大会…

WGP2013 in 大坂

土曜日。朝7時過ぎにペレと茨木で合流して電車で会場のある鶴見緑地まで。会場内でレシピの記入終わらせてから少しぶらぶらしたりヴァンガード回したりしてる内に1回戦の組み合わせが貼り出されてそのまま大会スタート。 大会レポート〔ヴァイスシュヴァル…

まさかのw

WGP優勝してもうたwwwテンション上がりすぎてヤベェwwwwwまた落ち着いてから詳細書きますwwwwwwww

おはろ

今ペレと2人で会場向かってます。寒いし眠いしですでに死にそうw 負けたらさっさと茨木戻る。女々しいのは嫌いなの^^

一人Hは寂しいもんな・・・いいよ、一緒にイッてやるよ

結局ブシロからヴァンガのパスポート届きませんでした。なので当日は俺だけパスポート無しで参加できるとのこと。ラッキー^^ てかヴァイスのほうはもう明日地区大会だってのに今週全然調整できんかった。回したのたったの2回w昨日がっつり回す予定がヴァ…

遊ぼ遊ぼ〜

てか今週末地区大会やのにヴァンガのほう未だにパスポート来てないんやがー。これって割りとガチめにヤバいよね?明日ブシロに電話っすわ。めんどくせーなマジでw

今よ!ファンタジスタドール

クルーエル買いに茨木行ったら何故か男気JK始まるやーつ。ヴァンガが2パックでバーグ、遊戯は5パックでダウナードアークナイトと引き強すぎて焦ったwカモの皆さんお疲れ様でした〜^^ イベント限定のコーデリアは初期ステータス全部7のただのネタカード…

ぼけ

ランキング戦終わってから順位見たら49位だったwあぶねw とりあえず今回も無事限定カードGET。ステータスが気になるぜ♪ ヴァンガは今ヌーベル入れたかげろう考えてるけどクルーエルが手元に1枚も無くて死にそうwヌーベル4枚持ってるからパック剥くのはア…

復活^ω^

完全にここの存在忘れてましたw別に書くことが無かったわけじゃないんだからね! カードもミルキィターボも全然やってます。とりあえず現在のモチベをそれぞれ星の数で表してみる。 遊戯王 ☆☆☆★★ ルールが面倒になってからほとんど触ってませんでした。けど…

やったで!

ランキング26位で無事終わってたw 完全に最後のアルセーヌラッシュが効いてるわ。4回行ってナーガ一回も踏まなかったのは奇跡としか言いようがない。やっぱ時には無茶してみるもんやなぁ^^ とりあえず今回初めてランキング50位以内に入れたからめっち…

逃走中

今月のランキング戦もあと少しで終わる。現在29位だけどこのまま明日の昼過ぎまで逃げ切れるか心配だわ。課金勢のみなさん頼むから暴れてくれんなよw

ふざけんなよ!

カード上限がオーバーしたから売却しようとしたらお気に入りがあるとか意味不な文章が何回も出てきて売れず。いつものバグかと思ってしゃーなし強化合成しようと雑魚に雑魚混ぜるプラン取ろうとしたら対象のカードが存在しませんとかでさらに意味不明な状態…

探偵学院大運動会!

今月のランキング戦は絶対もろたわ。前回はあのクソルールのせいで涙を飲んだ銀メダリスト状態だったけど今回はそうはいかん。てかまず現在ランク55のこの俺が上位入賞逃すとかありえねーから。ほんと笑かすなよって感じ(笑) というわけで今から電撃gsマガ…

メモ

【グレ0】 ダストテイル(FV)×1 クリティカル×8 ドロー×4 ヒール×4 【グレ1】 ネオン×4 ランタン×4 パラジウム×2 プロメチウム×4 【グレ2】 メビウス×2 ラドン×4 コロニーメイカー×4 タングステン×1 【グレ3】 インゼロ×4 カオブレ×4

今月の俺終了

土、日、月と金使いすぎたwww まずヴァンガの新弾剥きまくって約25k消費。しかもそんなに剥いたのにカオブレ自分で1枚も引けんかったから結局身内から回収しまくってさらに10k消費。飯代etcも含めると軽く40kくらいwwwww 歯医者代親が出してくれてな…

結局こないだの謎のミルキィストーンは詫び石と割りきって全部ガチャでぶっぱしました。9月限定のカードは引けなかったけどね(泣) そしてランキング戦も今日が最終日。現在は66位なのでとりあえず100位以内は大丈夫そう。限定のコーデリア欲しかった…

ありえんwwwwwwww

なんかしらんけど突然手持ちのミルキィストーンが90個にwwwwwwwwww え、マジで意味わからん!確かに一昨日スタミナが勝手に消えるバグが発生したからブシモにクレームのメール送ったけど詫び石にしてもさすがに多すぎやろwwwww やばいwこわすぎて頭おかし…

偵都ヨコハマ狂想曲!

昨日からまたランキング戦が始まりました。けど今回は新ルールが追加されそれが9月限定のカードをデッキに入れてステージをクリアすると獲得できるポイントが1.5倍になるというもの。さらに2枚なら2.25倍、3枚なら3.375倍と増えていくらしいので…

歯医者

行ってきた。なんか太っといドリルみたいなのでガンガン奥歯掘られまくって意識飛びそうでしたw しかもしばらく通わなあかんらしいから死なないように頑張ります…

感謝

そーいやこないだグッチーから抹消パーツ安くで売ってもらえた。ありがたき幸せだわw 【グレ0】 スパークキッド(FV)1 イエロージェム4 ポルックス3 ドラゴンメイジ1 ブルージェム4 セイオウボ4 【グレ1】 デモリッション4 カストル2 ガルド4 ラ…