げろ

トイコンプにて。高槻のカードボックス連中がいっぱい来てた。


大会レポート〔ヴァイスシュヴァルツ WGP2012 ショップ予選 ネオスタンダード〕

参加人数 16人

使用デッキ 新型シャナ


1回戦 ハルヒ(宇宙人)@てぶくろ ○
シャナ&悠二とはじめての気持ちでトップコントロールしまくって勝ち。時間ギリギリで危なかったw


2回戦 化物語 ○
出だしから高打点で圧力かけまくるプランに相手がうまいこと乗っかってくれたので、リソース削り尽くして勝ち。


3回戦 まどか(アルティメット)@あらた ○
相手のキャンセルほとんど見てない。トータル3回くらい。


4回戦 なのは@Ruka ○
バーンを変わったトーチできっちり蓋して詰み。完全なるメタゲーム。


結果、優勝

とにかく身内エンカウント率がえぐいwRukaに至っては大会始まる一時間くらい前に俺が貸したなのはで決勝までくるとかセンスの魔人かよwww
アイマス多い読みでやたら対策してたのに一度も踏まずに終わった。けど権利取れたから結果オーライって感じ^^
そしてM田さんはよ権利取ってください(笑)