WGP2013決勝大会

朝5時に家出て新幹線で爆睡こきながら東京行ってきました\(^o^)/
会場入って席着いたら周り外国人しかいなくて焦ったw話しかけられたけど英語じゃないから全然何言ってるかわからんくてとりあえずひたすら「No!」って言ってやり過ごしてた。んでいつも通り予定の時間より30分くらい遅れて大会開始。


大会レポート〔ヴァイスシュヴァルツWGP2013全国決勝大会〕

参加人数 20人

使用デッキ シャナ

形式:ネオスタンダード


1回戦 なのは(はやて軸) ○


2回戦 なのは(普通の型) ×
開始2ターンでCX6枚見えて死亡。集中でケア計ったけど余裕で無理でしたw


3回戦 AB ×
対戦相手がオーストラリアの人でまずジャンケンのタイミングが噛み合わんとこからスタートwんで後攻1ターン目でいきなりCX5枚見えっていう悪夢再びな展開。しかも手札にレベ0がロミオ役の悠二だけ。相手の3パンに対してこっちしばらく2パンが限界って感じで打点追いつかず負け。


4回戦 D.C. ×


結果ボロカスの予選落ちでした。もう当分ヴァイス触りたくないわ…