2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

選考会シーズンですね。全然遊戯触ってなーい\(^O^)/ 40−0がボーダーらしいので今年は早めに動いていこうと思います。先手必勝なのです! とりま期間中は高槻、茨木付近をうろうろする予定なので選考会狙ってる方はお互い頑張りましょう^^

君が望むモノは何?

朝からポンポンカーで日本橋。 カード王CSの当日枠があるとの情報を聞いてたのでワンチャン行ってみるも普通に抽選落ちorz泣く泣く買取回ることに。 その途中でヴァイスのまどか発売してるの思い出したから所々で剥きまくる。詳しくは書かないけどアル…

閉ざされた扉開けよう

大会レポート〔ヴァンガード〕参加人数 4人使用デッキ ペイルムーン 1回戦 ペイルムーン ○ 2回戦 シャドウパラディン × 相手のトリガー強すぎて惨敗。クリティカル計5回は余裕で死ねるw 結果、2位明日は朝から日本橋行きます。9時半集合がちとキツイ…

信じることが強さに変わる

カードカーD3枚集まった!遊戯今めっちゃモチベ高いです。100マッチくらいやりたいレベル。 次の日曜あたり大会出たいけどまだダストやトリシュ飛び交う環境だから困る...新制限で非公認やって欲しい。3月まで待ってられんw ヴァンガのほうはバリィと…

その右手に添えよう 僕のチカラも

今日は免許証の更新行ってきました。 6時に家出て7時半に現地着くプランだったのに起きたのが7時で圧敗。結局到着したの9時過ぎでした。目覚まし時計二つも設置したのに意味・・・っていう。 おかげで予定より2時間遅れて講習受けることになり、家に帰…

新制限3月〜

【禁止】 ダスト・シュート グローアップ・バルブ スポーア 氷結界の龍 トリシューラ 【制限】 神秘の代行者 アース TG ストライカー 【準制限】 激流葬 血の代償 紫炎の狼煙 緊急テレポート ライトロード・サモナー ルミナス マシュマロン レベル制限B地…

もうデュエマ辞めます・・・

めっちゃ良いデッキできたから自信満々で回しに行ったらエクスにボコりちらされてオワタwwwwwwww鬼萎えるわクソがwwwwwwwwww てなわけで早くも俺のデュエマ終了のお知らせ。また押入れに封印か・・・。

なんか無性にデュエマやりたい

引退気味だったけど最近またちらほらカード集めてます。 Nエクスなるデッキが現環境のトップらしいけどM田氏の話によれば組むのに20kくらいかかるとのこと。さすがに詰みw一瞬パーツ集めようとした自分がバカでしたwww ≪募集≫ DNA・スパーク×4 …

おろろろろ

ヴァイスは地区大会での敗北が悔しすぎたのでシャナの構築少し変えてみた。しばらくはこれでやってく予定。 〔赤〕 35枚 ティアマトーの契約者 ヴィルヘルミナ×4 討滅の使徒 シャナ×2 対峙の時 シャナ×4 贄殿遮那の担い手 シャナ×1 “屠殺の即興詩”マー…

トリオカーニバル

行ってきました〜。いつものことだけど相変わらず会場内の熱気がすごかった。 大会レポート〔ヴァイス トリオカーニバル大阪大会〕参加チーム数 いっぱいチーム名 あなた達のトリオカーニバルはここで終わりです 先鋒 Ruka(ミルキィ) 中堅 M田(アイ…

いよいよ

明日はトリオカーニバルです。 調整(っていうかプレイングの見直し)は割と良い感じに終わりました。あとはしっかり睡眠とって本番に備えることとします。 《持っていくもの》 ストレージ 金券&銀券 ボールペン メモ帳 PSP イヤホン 財布

21歳になりました!

今日が誕生日なのすっかり忘れてましたwとりあえずハッピーバースデイ、俺! 自分へのご褒美としてPSvitaでも買っちゃおうかな^^