2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

甘酸っぱい恋の味

明日はばっしー行ってきます(≧v≦) 持ち物(忘れずメモ安定w) ・カード(主に遊戯王、ヴァイスシュヴァルツ) ・PSP ・電卓(デュエリストデバイス) ・ボールペン ・タオル ・洗顔シート ・軍手(チャリのチェーン外れるかもなので) ・絆創膏 ・ポケッ…

別に・・・あんたのために書き込んでるんじゃないんだからねっ

今日、普通にシャツ着たまま風呂に浸かっちゃってました。アホでw そしてその風呂上りに気付いたけど、ヴァイス地区大会の会場への行き方わかんねーよ俺。どうすりゃいいんだwww あ、Mに調べさせればいいじゃん。俺って天才じゃん。 ということで、この…

チューインガム・・・うめぇ...

ヴァイスのスリーブどうしようか迷ってます(>э今使ってるやつイラストは悪くないけど、リセのスリーブだから嫌なんだよなー。僕リセが大っ嫌いなんでー。あと周りであまり使われてないのがいいや。身内の誰かで何か良いと思うやつないですか?あったらぜひ…

久々に真面目な十魔十さん

最近、大会では主にインフェルニティを使っている僕ですが、今日は僕が考えるそれぞれのカードの役割を解説していきたいと思います。 〔インフェルニティ・デーモン〕 デッキのメインエンジン。これ無くしての勝利はありえない。 今までこのカードが絡む逆転…

ジャッジメントですの

ヴァイスの調整もいい感じに進み、近頃絶好調ですの。ヴァイスシュヴァルツの大会は一本勝負ですので、調整では戦績よりも初手の安定感が重要視されると思いますの。最初に流れをもっていかれると、後々ペースを握るのが難しくなっていきますのよ。しかし、…

ヤリたいヤリたいヤリまくりたーい

本当にカードやりたいわw え...なに、まさかタイトル見てやらしいこと考えてたんじゃないでしょうね(≧A≦)ま、それはさておきそろそろ5月も終わりですなー。 なんか今年入って1番カード触った月かもしんない。多分気のせいだけどね。ヴァイスの地区大会…

睡魔と殴り合い!

遊戯王の話題強欲謙虚ぜんぜん集まんねぇ... フリーはあまり問題無いけど、大会だと始まる前に誰かから借りなくちゃいけないから困る。 毎回人に借りるのはよろしくないので、なるべく自分で持ってるようにしたいです。 ヴァイスの話題デッキの完成度は85…

パックマンって、名前がすでに卑猥だよね

大会レポート(遊戯王)参加人数 15人使用デッキ インフェルニティ 1回戦 インフェルニティ 一戦目 相手先行でグレファーから墓地肥やして1伏せエンド。 返しに強欲謙虚でデーモン手札に加えてそのまま召喚してア タック。これに月。 メイン2の櫃でハリ…

インフェルニティの一人回し・・・人はそれを0721と呼ぶ

強欲謙虚入ったインフェのKILL速度がまじやばいwwwww 誰だwww強欲で謙虚な壺なんて考えた馬鹿はwwwww しかも無駄にレート高ぇんだよおぉぉぉぉwwwww 話逸れたわクソがぁwwwwwwwwww

テトリスって殺し合いのゲームだっけ?

コメント返信>闇の創造神さん わかりました。次から気を付けません(笑) 最近カードいじってると自分のカードプールのなさに泣けてくるwww 突然のひらめきがあっても、それをするために必要なカードが手元に無いことが多くて困る。 遊戯王はすぐに回収…

たまにはこういうのも悪くないかな

昨日の事件でチャリ死んでるから歩いてバンバンへ。 バンバン7時閉店だったんで帰宅安定かと思ったけど、残った少年、森田、中尾さんがお宝行こうとしてたんでついていくことに。(あ、チャリ無いの忘れてた) 結局、中尾さんのチャリの後ろに乗せてもらっ…

遊戯王ばかりやってましたー

てゆーか今日ヴァイス一度も回せてねーじゃん。大丈夫かな。 ヴァイスシュヴァルツは毎日やってないと勘が鈍るからね。一日一回は誰かとスパーリングしとかなきゃ。 来たる6月5日の地区決勝大会にそなえて、今日も調整は怠りません。全国行く気満々なんで…

今日はなんというすばらしい一日なんだ

TSUTAYA行った帰りに坂のところでチャリのチェーン外れる。 チェーンが錆びまくっててうまいことはまらないので、しょうがなくチャリ押して帰ることに。 そしたら前から警察官の方々がいらっしゃって防犯登録の件で時間とられるwww 回線込み合って…

良い子はおねんねの時間

ちょいマスが面白すぎてやばいなう。

あ、妄想してたからこんなに時間たってたのか 気付けよカスがwwwww

タイトルはまったく関係ありません。 昨日組んだアンデのレシピでーす。興味のある方はどうぞ。 〔モンスター〕 21枚 ダーク・アームド・ドラゴン×1 ダーク・クリエイター×1 冥府の使者ゴーズ×1 邪帝ガイウス×1 トラゴエディア×1 D-HERO ディアボリッ…

それが帝国華撃団なのです

サクラ大戦の動画見てて思ったことは・・・ とりあえずアイリスかわいぃwwwってことと、主人公が空気過ぎwwwってことくらいですかね はい...

飽きちゃったなぁ

インフェルニティや魔轟神、クイックダンディなどのぶんぶん はもう使い飽きたよ。 何か新しいの組まなきゃいかんねこれは(-。-)もっとじっくり頭を悩ませて戦うデッキがいいかも。 アンデでも組もうかなーどうしようかなーめんどくさいなー よしアンデ組…

十魔十は...

十魔十はあまりテレビを見ません。

くいーんずぶれいど・ざ・でゅえる

最初やってた時は、ただのクソゲーだと思った。カードのテキスト見ても「〜をアクティブにする」とか「〜を近距離(遠距離)に移動する」とかしかなく、初手でゲームの勝敗がきまると言っても過言ではない面白味のなさだった。しかし第3弾あたりからキャラク…

最近のお気に入りデッキ

〔モンスター〕 21枚 冥府の使者ゴーズ×1 トラゴエディア×1 Sin スターダスト・ドラゴン×1 カオス・ソーサラー×1 おジャマ・グリーン×2 おジャマ・イエロー×2 おジャマ・ブラック×2 おジャマ・レッド×1 おジャマ・ブルー×3 クリッター×1 シャイ…

ブログはじめましたw

カードゲームプレーヤーの皆さん、どうもはじめまして。 十魔十でーす。よろしくおねがいしまーす。十魔十は遊戯王やヴァイスシュヴァルツ、クイーンズブレイドのこと、くだらない日常についてのことなどを書いていきたいと思います。カードゲームをやってい…