テトリスって殺し合いのゲームだっけ?

コメント返信

>闇の創造神さん
わかりました。次から気を付けません(笑)


最近カードいじってると自分のカードプールのなさに泣けてくるwww
突然のひらめきがあっても、それをするために必要なカードが手元に無いことが多くて困る。
遊戯王はすぐに回収きくこと多いけど、ヴァイスはそうはいかないからキツイwww
ヴァイスはさまざまなタイトルがあって、それによりみんなもってるカードが違うので、自分の目当てのカードをもってる人を探すこと自体がまずしんどい。
欲しいカードがレア以上だとパックであてるのはまず無理(てゆーか確立低すぎw)
かといってシングルで買う気にもなれない(そもそもヴァイスのシングル置いてる店自体が近くにあんまりない)


はぁ...こなた可愛い(現実逃避中)