2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しみも苦しみも全部乗り越えて行けるから

4月からはVスパ三昧・・・な気がする。とりあえずプレイヤー2人増えました♪

嘘も矛盾も飲み干す強さと共に

コメント返信>3月16日にコメントしてくれたミルクティーさん なんとなく過去記事見てて、さっきコメント見つけました。すいません^^ 環境変わっちゃってますけど前使ってたレシピは・・・ 〔モンスター〕 22枚 冥府の使者ゴーズ×1 THE トリッキ…

クリア・マインドの境地へ

大会レポート〔遊戯王〕参加人数 31人使用デッキ テックジーナス 1回戦 代行天使 ○○− 2回戦 ダークガイア ○○− 3回戦 サイキック ○×○ 4回戦 HERO ○○− 5回戦 墓地BF ○○− 結果、優勝賞品で貰ったパックからは何も出ませんでした。ちょっぴり切ない…

誰もが彷徨う 光を追い求め

M田とがっつりデュエマしてがっつりボコられましたwさすがは大先生!まったく歯が立たないですぅ... とりあえずガードホール集めるところから始めようかな。めんどくさいけどしゃーないわ、デッキが無いんですもの。

その手伸ばして 眩い明日を掴み取れ

日本橋行ってきました〜。 選考会延期のせいで遊戯のモチベ下がったからヴァイスの方に金使いました。 いろいろ安いものが多くて個人的には大満足!今日行ったのは正解だったね。 とあるゲーセンでみつどもえ2期のOPが流れてたので、それに釣られて中入っ…

誰より高く 空へと近づく

大会レポート〔遊戯王〕参加人数 7人使用デッキ テックジーナス 1回戦 シンクロン ○○− 2回戦 剣闘獣 ×○○ 3回戦 剣闘獣 ○○− 結果、優勝非公認だったので賞品は焼きそばでした(笑)意味わかんねえwww そして明日のヴァイスのタイトルカップは仕事の都…

悲しい現実

今日友人の一人が亡くなりました 元々心臓に病気を持っていたらしくそれが突然発症したのが原因だそうです それを聞いたとき僕は言葉がまったく出ませんでした 僕自身今まで生きてきた中で身内の人間を亡くすなんてことは一度も経験したことが無かったからこ…

素直になれないなら 喜びも悲しみも虚しいだけ

この頃寝起きで鼻が詰まってる可能性100%です...そろそろほんとに限界!耳鼻科行くまである。 毎年のことだけど今年は特に酷い。一日でポケットティッシュ4つくらい消し飛ぶのが当たり前になってるw 鼻で息できる人たちが羨ましいよ。

きみが泣かなくても 誰か泣く

ヴァイスは惨敗祭りでしたw タイトルカップ2回出て2回とも権利逃したのは今回が初めてです。正直かなり萎える... 今月の21日がラストチャンス!そこで取れなかったら店内でダブルラリアットします(笑)

明日は・・・

タイトルカップに参加するため日本橋行きます!早く権利取って楽になりたい。 わからん殺しだけはされないよう気をつけます(笑)

逢いたくて逢いたくて たまらないから旅に出た

暇だったので墓地BF組みましたー。 《モンスター》 20枚 ダーク・アームド・ドラゴン×1 BF−漆黒のエルフェン×1 BF−暁のシロッコ×2 BF−精鋭のゼピュロス×1 BF−疾風のゲイル×1 BF−大旆のヴァーユ×3 ダーク・グレファー×3 終末の騎士×3 …

友達でも恋人でもない中間地点で

最近花粉症に苦しんでます... 目は痒くなるし鼻は詰まるしでもう最悪。何するにしても集中できないw マジで花粉死ね!

アクセルシンクロォォォォ

大会レポート〔遊戯王〕参加人数 9人使用デッキ テックジーナス 1回戦 不戦勝 2回戦 ナチュル ○○− 3回戦 剣闘獣 ○○− 4回戦 シンクロアンデ ○○− 結果、優勝久々の全ストw期間中もこの流れでいきたい^^

涙を見せぬように生きていたいだけさ

今日は茨木に最近できたばかりのカードショップで店舗開催記念の非公認大会やってたからそれに参加してきました。 大会レポート〔遊戯王〕参加人数 50〜55人くらい?使用デッキ テックジーナス※A、B、Cの3ブロックに分かれてトーナメントを行い、各…

半径250センチはこの手の届く距離

募集カード〔遊戯王〕 エンシェント・フェアリー・ドラゴン(日ウル)×1 インフェルニティ・デス・ドラゴン(日ウル)×1 魂を削る死霊(日ゴールド)×1 機皇帝グランエル∞×1 〔ヴァイスシュヴァルツ〕 一つ屋根の下 美琴&黒子×3 常盤台のお嬢様 黒子(…

3月突入!!

新環境+選考会シーズンですね。 期間中の目標は無敗で40勝以上ってとこかな。たぶんそれで選考会行けるはず。 とりあえず頑張りまくりまくりまくりまくりまくります!