涙を見せぬように生きていたいだけさ

今日は茨木に最近できたばかりのカードショップで店舗開催記念の非公認大会やってたからそれに参加してきました。


大会レポート〔遊戯王

参加人数 50〜55人くらい?

使用デッキ テックジーナス

※A、B、Cの3ブロックに分かれてトーナメントを行い、各ブロックの優勝者が決勝トーナメントに参加できる


人数が多いと言う理由で形式がシングル一本勝負になりました・・・サイド組んできた意味ねェwww


1回戦 旋風BF ○


2回戦 つまづきロック ○


3回戦 クイックダンディ? ○


4回戦 カラクリ植物 ○


Cブロック優勝で決勝トナメへ。


5回戦 六武衆 ○


6回戦 代行天使 ×


結果、準優勝

シングル一本勝負の天使とかまじ勘弁っすわ...せめて決勝トナメくらいはマッチ形式にして欲しかった。
個人的にはいろんなデッキと対戦できたのは大きな収穫だった。パッと見六武の使用者が多かったけどあまり勝ち上がれてない感じでした。門の制限化による影響はハンパないですし環境初めはこんなもんでしょう。まだまだ頑張ってほしいデッキなので今後の進化に期待!!
賞品はエクストリーム・ビクトリー10パックでした。開封結果は・・・
ミスティック・パイパー
TG レシプロ・ドラゴン・フライ
TG ブレード・ガンナー(ウル)
TG ハルバード・キャノン(レリ)
参加費無料の大会なのでこれは充分アドw贅沢言うならTGのサイバーかワンダーどちらかが入ってれば完璧だったけど、世の中そううまい事いかないね。