2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れてた

明日から遊戯王新制限やん。

ちょっと風邪気味かもしれない

今日は4人で日本橋へ。午後はなんばのまほう屋でヴァイスのタイトルカップに出場しました。 大会レポ(ヴァイスタイトルカップなのはAs)参加人数 18人使用デッキ フェイト 1回戦 不明 いろいろ入った謎デッキ。基本下級ビートだったんでアド計算しな…

燃えさかる あの場所で出会えるなら

明日はいよいよヴァイスのタイトルカップでーす(^O^) たったの3回しか対戦してないデッキだけど本番ではきっととんでもないくらいのブン回りをしてくれるハズ! 目指すは優勝一択!!

忘れちゃダメだよ

〔メモ〕 かけがえのない友情 なのは&フェイト×2

Vジャンプカードフェスタ2010

《金曜日》10:00〜17:00 日本橋 18:00〜20:30 バンバン 22:00〜翌朝7:00 仕事 からのカーフェスだったから死にかけたwwwww 行きの電車で何度か意識が飛んでたけど無事会場に着くことが出来ました。 とりあえず入場してす…

落ち着いて、冷静に

カーフェス行ってきました。体力的に限界なので詳細は明日書きます。 ヴァイスの調整まったくできんwwwww

See you again my Friends

日本橋行ってきた♪ ヴァイスの足りないパーツ全部そろえたし、タイトルカップの予約も済ませてきた。あとは大会までにデッキ組んで調整を重ねるだけだぜ・・・って言いたいところだけど、突然明日Vジャンプのカーフェスに参加することになった...なぜ? と…

満足満足〜

昨日はハゲの奢りでガストで晩飯。メンツはハゲ、K、M田、少年、僕の5人。 ハンバーグやらピザやらいろいろ食って、デザートにクレープも完食。とっても満足でした〜(^v^) 飯食った後はKだけ解散して、残りの4人でわんぱくへ。 ハゲとヴァイスの引…

おっぱいゲーですね、わかります

〔黒〕 21枚大邪眼B・ロマノフ×4 黒神龍グールジェネレイド×4 龍神へヴィ×2 魔光蟲ヴィルジニア卿×4 ヤミノサザン×1 威牙忍ヤミノザンジ×2 埋葬虫ベリアル・ワーム×2 死神術士デスマーチ×1 インフェルノ・サイン×1 〔緑〕 10枚カラフル・ダン…

おっぱいがいっぱいで俺・・・圧敗

明後日どなたか一緒に日本橋行きましょ♪

十魔十のパーフェクトリア充昇格教室

1 まず僕と友達になりましょう 2 語尾に「ござる」をつけましょう 3 常にハァハァと息を切らしましょう 4 悪いことをしたら相手の靴を舐めて謝りましょう 5 良いことをしたら踏んでもらいましょう これで君も立派な肉奴隷だ!

募っ集〜

使い魔 リニス “お姉さん” アリシア フェイトwithバルディッシュ・アサルト 以上のカードをカラーコピーさせてくれる方を募集します(笑) 31日に大会あるんで(^v^)モノホン集まる気しねえwww

混沌のフィールドを駆け抜けろ!!

アニメの「みつどもえ」昨日はじめて見たけど普通におもしろい! マンガもいいけどアニメはまた一味違う。ちなみにマンガのほうはまだ1巻しか読んでません。 天津、残りの2巻から全部貸してくれwww

初体験だよ、ドキドキしちゃう

今日はヴァイスの新弾(なのはAs)発売日だったんで、朝一でわんぱくに行ったんだけど途中でとんでもない事件が発生! バイクで信号待ちのときに太ももに違和感あったから2〜3回払いのけようとしたらいきなり激痛が走って、下見たらハチがズボンの裾から…

たとえば4伏せの相手に大嵐を打つ度胸が君にはあるのか?

コメント返信>我道君 さっきバンバン行ってカード受け取ってきたわ。ありがとー、マジ助かった!! ヘルウェイは普通に希望したいw手持ちに大した物あんまり無いから額によっては現金でもOKだお。 25日にハゲの奢りで晩飯食べに行くんだけど、どこ行く…

愛されるより愛したい

昨日は夜から俺ん家で少年、M田と朝まで遊戯回してた。 新環境で組んだ魔轟神は速度ガタ落ちのスクラップ状態...猫と嵐消えたのは流石に痛いw 夕方にパーデク組んで中尾さんの帝フルボッコにしたけどすぐに飽きた。やっぱり白枠がたくさん沸かなきゃダメみ…

9月からの新制限

パーデク一強やでw さて、強謙米シク集めるとするか。

死んだ死んだー

家で飼ってる犬が死にました。 ウソです、ごめんなさい... 今日は天津と夜遊ぶ予定だったのに連絡こなかったから家で暇人してましたー。 あいつ次会ったら後ろからロケット花火ぶっぱなしてキャンキャン言わしたる。

「バレなきゃいい」なんて考えは捨てろ

今年の遊戯王世界大会の優勝はカエル1KILLだそうです。 やっぱりカエル強いね。状況に応じて臨機応変に動けるし。優勝した方には拍手を送りたいですね。 それにしても今年の選考会はひどかった...とんでもない事件のオンパレード。 特に有名だったのは…

42歳でツンデレって・・・痛いだけじゃねーかそれwww

タイトルはうちの母親のことでしゅ。ホント痛いわ...あの人。 天津がクイーンズブレイドはじめることになったのでカードたくさんあげた。プレーヤーが増えるのはうれしいことですね。 あと我道君からグール4枚もらえることに!!もう世界は俺を中心に回って…

暑いしね、めんどくさいしね、みんな死ね

今日はバンバン6時終わりだったんで閉店後に俺、M田、天津、常連2人組の5人で天津家へ。 なぜか俺ん家のWiiを天津家へ持っていくことになり、みんなで大乱闘やってました。 めっちゃ久々だったけど割と操作方法覚えてた俺マジイケメン^^ 他の連中も…

クイーンズブレイドについて

いいデッキは浮かんでくるのにカード足りなくて何も組めません、さぁどうしたもんか・・・。 シングルで買えば即解決だけどやっぱり目当ての物はお高い、当たり前だけど。 かといってパックを買うのはナンセンス。確立低すぎて自殺行為に等しいし、後で絶対…

カーム1KILL感想

紙束でした。ケツ拭くくらいの使い道しかないわ、マジで。

環境変化まであと三週間

〔解除希望〕聖なる魔術師 禁止→制限カオス・ソルジャー-開闢の使者- 禁止→制限月読命 禁止→制限剣闘獣ベストロウリィ 制限→準制限ライトロード・サモナー ルミナス 制限→準制限緊急テレポート 制限→準制限デステニー・ドロー 制限→無制限魔法の筒 制限→無制…

僕はライオウが嫌いです

ライオウに苦汁を飲まされた回数なら誰にも負けない自信がある。胸を張って言うことじゃないけど... この環境で魔轟とインフェしか使わなかった自分が悪いんですけどね。だってしょうがないじゃない、ぶんぶん厨だもの!!ぶんぶん出来なきゃあたいの存在価…

背中の痒いところに手が届かなくてイライラするw

もうすぐ海外のDREVが販売されますね〜。 ウルにヴェーラー、警告、シクに強謙、ヘルパトなどの優良カードがあるので良いパックだと思います。 だけど次の環境で使おうと思っていたレイヴンもシークレット枠... 俺の魔轟神デッキ全米化計画オワタ。

君をもっと 愛をもっと 欲しいのさ

募集カード追加〔遊戯王〕 ガスタの静寂 カーム×1 打ち出の小槌×2 ぶんぶんしたーい^^あとインヴェルズはもういらないっす。

せつない胸に波音が打ちよせる

募集カード〔遊戯王〕 ヘル・セキュリティ×1 インヴェルズの斥候×1 インヴェルズ・ギラファ×2 〔ヴァイスシュヴァルツ〕 メイド服の美魚×1 香水のモンモランシー×3 μ(ミュー)×1 〔クイーンズブレイド〕 エリナ 登場×3 エリナ カラミティバインド×1…

僕の中 積もる 砂のような想い出

今日もまたターミナル回してきちゃった、35回。 結果はウル1、スー3、レア7、ノーレア1でノーレアはトリッキー。中の上くらいの引きかな。 天津にこの前のトリッキー出してもらったんでノーレアのトリッキーが早くも2枚、気分いいね〜。 明日は高槻の…

強謙でめくったのが貪壺、貪壺、貪壺、墓地モン0で乙www

朝、寝坊したせいで日本橋に着いたの1時前。M田しっかり起こせよクソがwww 目ぼしい物は何も無かったけど、イエサブでクイブレのカードが全体的に非常に安くなってたので大量に購入。 おかげ様で戦略の幅が広がりました。今モチベがヤバいぐらい上がっ…