Vジャンプカードフェスタ2010

《金曜日》

10:00〜17:00 日本橋
18:00〜20:30 バンバン
22:00〜翌朝7:00 仕事


からのカーフェスだったから死にかけたwwwww
行きの電車で何度か意識が飛んでたけど無事会場に着くことが出来ました。
とりあえず入場してすぐさま景品引換コーナーに移動。目的のブツもらってさっさとKONAMIのブースへ。
遊戯の大会やってたから暇つぶしがてら参加(3勝するとTPが5個もらえるやつ)使用デッキはインフェル二ティ。
15連勝くらいして飽きたから2時ぐらいに会場を後にして帰還。4時に家着いてそっこーで爆睡こいた。


ちなみに使用したデッキの中身↓↓もうすぐ環境変わるから意味無いけど...


〔モンスター〕 17枚
ダーク・アームド・ドラゴン×1
冥府の使者ゴーズ×1
ダーク・グレファー×3
インフェルニティ・デーモン×3
インフェル二ティ・ネクロマンサー×3
インフェル二ティ・ビートル×3
インフェルニティ・ミラージュ×1
ヘルウェイ・パトロール×1
ゾンビキャリア×1


〔魔法〕 17枚
大嵐×1
サイクロン×1
ハリケーン×1
増援×1
月の書×3
おろかな埋葬×1
封印の黄金櫃×2
闇の誘惑×1
ワン・フォー・ワン×1
インフェル二ティガン×3
強欲で謙虚な壺×2


〔罠〕 6枚
聖なるバリア-ミラーフォース-×1
激流葬×1
ダスト・シュート×1
インフェルニティ・インフェルノ×3


〔エクストラ〕 12枚
マジカル・アンドロイド×1
神海竜ギシルノドン×1
氷結界の龍 ブリューナク×1
大地の騎士ガイアナイト×1
ゴヨウ・ガーディアン×1
ブラック・ローズ・ドラゴン×1
スターダスト・ドラゴン×1
スクラップ・ドラゴン×1
インフェルニティ・デス・ドラゴン×1
氷結界の龍 トリシューラ×2
A・O・Jディサイシブ・アームズ×1


新制から旧制に戻しただけの簡単なお仕事ですデッキ(笑)
エクストラがアホすぎwwwさすがに15枚無いのはヤバいwwwwwだって全部用意する時間無かったんですもん。
ファイターは必要なかったからいいけど3枚目のトリは欲しい場面がかなりあったし、ガイアナイト入れてる暇あったらカタストル入れろよ俺wwwwwそのせいで賢者に殺されかけるしwww
ま、全勝だったしいっか^^
こんな感じのカーフェスでした。眠かったから全然楽しくなかった。余裕のアド損ですね、わかります...