暑いしね、めんどくさいしね、みんな死ね

今日はバンバン6時終わりだったんで閉店後に俺、M田、天津、常連2人組の5人で天津家へ。
なぜか俺ん家のWiiを天津家へ持っていくことになり、みんなで大乱闘やってました。
めっちゃ久々だったけど割と操作方法覚えてた俺マジイケメン^^
他の連中もなかなかやれてたからすごく盛り上がった。ただ途中でM田の使ってたコントローラーがジャンプ出来なくなるというマジキチが発生し、しばらくの間CPUにクソカスにされ続けて気持ちよくなられていました。誠に乙であります...
常連2人組が帰った後、3人でわんぱくへ。
閉店間際に天津がカードの買取で一人爆アドしてた。
けいおん」のスリーブ買ってから再び天津家に帰還。そこから夜中2時ぐらいまでデュエル三昧。
キラー・トマトとシャインエンジェルにニートされまくったおかげで、天津のインヴェルズにボコられまくったw気分悪すぎwww
みんな疲れが溜まってたのでキリのいいとこで解散。楽しかった、また遊びましょ♪
あと本日「チクビ、チクビ」とひたすら連呼してたM田は早めに逮捕安定(笑)