初体験だよ、ドキドキしちゃう

今日はヴァイスの新弾(なのはAs)発売日だったんで、朝一でわんぱくに行ったんだけど途中でとんでもない事件が発生!
バイクで信号待ちのときに太ももに違和感あったから2〜3回払いのけようとしたらいきなり激痛が走って、下見たらハチがズボンの裾から出てきてた。刺されてます、完全に...
生まれて初めてハチに刺されました、痛すぎる初体験・・・。
そこからは暑さと痛みでマジ意識飛びそうになった。なんとかわんぱくに着いたからBOX1個とパック10個だけ買ってそっこーで家帰った。(BOX特典か何かでダ・カーポのデッキケース付いてきた、なのはじゃねーのかよw)
帰ってから太もも見たら案の定めっちゃ腫れてた。10年前の俺なら泣いててもおかしくないレベルの痛みはまったく引く気配無し。
どうしていいかわからなかったので、とりあえず消毒液かけまくったあとに冷水で冷やすという安定のプレイングを行使。これが正解だったらしく2時間後には腫れは治まり、痛みもほとんど無くなってた。ナイス、俺のポテンシャル!!
そしてようやくパック開封。苦労しただけあって引きは鬼のように強かったです。


〔R〕
書くのめんどいw


〔RR〕
“揺るぎ無い意志” なのは×2
“雷光” フェイト×1
“管制人格” 闇の書の意志×1
名コンビ クロノ&エイミィ×1


〔SR〕
無し


〔サイン〕
“雷光” フェイト×1
武人 シグナム×1


30パックでサイン2枚なら上出来でしょ^^しかもフェイトだぜwwwやっぱり今月の引きやばい。
ハチに刺された甲斐もありました、これからは毎回ハチに刺されてからパック買うようにします←死ぬわwww
おしまい