たまにはこういうのも悪くないかな

昨日の事件でチャリ死んでるから歩いてバンバンへ。


バンバン7時閉店だったんで帰宅安定かと思ったけど、残った少年、森田、中尾さんがお宝行こうとしてたんでついていくことに。(あ、チャリ無いの忘れてた)
結局、中尾さんのチャリの後ろに乗せてもらってお宝行くことに。
お宝着いてからはとりあえずシングルのカードチラッと見てから、少年とヴァイスでかるくスパーリング。
お宝閉店後、少年がじゃんく堂にカード見に行こうとしてたんで森田、中尾さん、僕もついて行くことに。
じゃんく堂で森田が500円のキンアルのシク見つけてそれを少年が買おうかどうか迷ったあげく買わなかったので、僕が買うことに。
(某Iさんからいただいた商品券をつかったのでタダでした)
帰りも中尾さんに後ろに乗せてもらった。バンバンまで送ってもらってそのまま解散。お疲れ様でした〜(≧v≦)