ジャッジメントですの

ヴァイスの調整もいい感じに進み、近頃絶好調ですの。

ヴァイスシュヴァルツの大会は一本勝負ですので、調整では戦績よりも初手の安定感が重要視されると思いますの。

最初に流れをもっていかれると、後々ペースを握るのが難しくなっていきますのよ。

しかし、だからといって低レベルのカードを多く投入すれば良いということではありませんの。

パワーの高いカードや多少コストのかかるイベントカードが必要になる場面だって、ときにはありますのよ。

さまざまなカードに触れ、その中から自分に合った構築を見つけ出し、それを本番で生かせることが出来れば、大会で優勝するなんて簡単ですの。

今日はわたくし白井十魔十(しらいとまと)がヴァイスシュヴァルツについてお話させていただきましたわ。
皆さんとまた会える日をわたくし心からお待ちしておりますの。