俺は貴公子だ!!

大会レポート(遊戯王

参加人数 12人

使用デッキ インフェルニティ


1回戦 次元+魔法使い?
 一戦目
相手先行で裏モン+2伏せエンド。
返しに櫃でハリケにアクセス。場にカード出さずエンド。
そこから2ターンの間、相手何のアクションも起こさず。
ハリケ到着したからそのまま先仕掛けでワンキル。
 二戦目
後攻で激流、インフェルノ伏せてターン返したらエンドフェイズにマクロコスモスw
そこから相手墓守展開からのリリースでブリザード・プリンセスw激流打てねぇwww
適当にボコられてライフ危なくなったから自分でビートル出して激流打ったらスタロでさらに死亡フラグ立つw
ゴーズ出してねばったけど強制転移でクズ送られて圧敗。
 三戦目
ハンド鬼のように強かったから2ターン目に仕掛けてキル。


 ○×○


2回戦 HERO
 一戦目
ネクロマンサーで時間稼いでパーツ揃ってから先仕掛け。
場がトリインデスネクロデストロイヤーと月で寝かされたブリューナクで伏せにミラフォ。
相手返しにアナザーでブリュにアタックするもミラフォで撃沈。
 二戦目
早々にあかり出てきて詰んだw
 三戦目
またもやあかり出てくるも今度はスノーマンで処理。
そこから互いにカード消費しまくって引き勝負に。
途中、カタストル作ってアナザー殴りにいったらデュアスパ打たれてアド取られるw
だけどそっからの引きが強くてガンやらミラージュやらでシンクロ沸きまくり。
2体目のトリが出た頃に相手投了。


 ○×○


3回戦(準決勝) フルモン
 一戦目
しょうもないプレミで死亡。
 二戦目
ライオウ強すぎて死亡。


 ××−


3決 植物
 一戦目
ダストでハンド確認からのトリトリインデスで勝ち。
 二戦目
けっこう長引いたけど最後アホみたいにモン並べて圧殺。


 ○○−


結果、3位

3回戦がクソ過ぎたwwwもうちょっと真剣にやらにゃいかんね。
トリとゴヨウ貸してくれたお二人さんありがとね(^v^)
次は日曜に大会出ます。めざすは優勝一択!!