カードで俺の首を切れっ!!

遊戯王の話題〕

インフェルニティ解体したおかげで強欲謙虚が他のデッキに使えるようになった。ちょーうれぴwww
魔轟神に投入してみたところクズ余裕でした、あーダルい。


〔ヴァイスの話題〕

カードプール増えたから色々と卑猥なことが出来るようになりましたー。
今日はとりあえず橋で買ったカードをふんだんに使って作ったデッキで某Iさんボコボコにしといた。かなり萎えてたからもう対戦してくれないかも(笑)


クイーンズブレイドの話題〕

もう3週間くらい触ってなかったから久しぶりにヤリたくなった。
やっぱりトモエ様はいいね。カード見てると能登さんの声が聞こえてくるよ・・・うな気がする←キモい乙
他の色でもデッキ組みたいけどやっぱりカードが足りないよードラえもん助けてー


さて、スッキリしたし・・・そろそろエロ本読んで寝るかw