この胸いっぱいの愛を込めて・・・

大会レポート(DM)

参加人数 13人

使用デッキ ロマノフカイザー


1回戦 ボルコン
初手ゴミ手もらって事故るも未来設計図で解決。
そこから青銅→誘発→Dロマ→NEXの最速ロマノフカイザーで相手のマリエル+マナ2枚吹っ飛ばして一気に優勢に。
シールド全部叩き割ったらトリガーでサインめくれてマリエル復活wその後、デバウラ出されサイン回収される。
ラッパーで詰みだったけど握ってなくて、引いたのはデモハン。すかさずマリエルに打ってからロマノフカイザーでアタック。当然、デバウラが盾になる。
相手またもやサインでマリエルwしつこいwww
除去が尽きて殴りにいけないのでクロス・NEX素出しして相手の行動制限しようとするも、牢獄で飛ばされたあげくシールド1枚消え去ってジリ貧に。
けど次のトップがまたデモハンだったんで、マリエル殺して殴ったらハヤブサ無くて終わった。


 ○


2回戦 Mロマ
ベター・トゥモロー強すぎw負け余裕でした。


 ×


結果、2落ち

未来設計図やっぱ強ぇわ。遊戯の強欲謙虚みたいでなんかいい。
次はきっと負けん!!