楽しいパーティーだったわ

日本橋から帰還したぜよー(笑)
暑くて死にそうだったけど収穫はかなりありました。
僕が買ったのは主にヴァイス。昨日メモったモンモランシー以外はすべて買うことができました。
天津が米ゴールド買いまくって鬼引きしてたwその中のデーモンのゴールド2枚を安くで売ってもらいました。
そしてファランクスの買取がマジキチw1500ってなんぞ?
ゲーセン行って僕が「けいおん」の澪のプレイマット取ったら天津も欲しがって、1500円くらい使って「エヴァ」のマット取ってた。ま、僕は600円で澪のマット取ったけどね。


6時くらいにバンバン行ったらM田いたからヴァイスでフリーやった後、少し仮眠。
んで9時頃に中尾さん来てトレードしたり、みんなでだべったりといろいろ楽しかった。
ゴールドのディアボの枚数がかみ合わなかったかなんかで1枚タダでもらいましたー。中尾さんあざすw
そして11時くらいにみんな体力的に限界がきたから解散。
おつかれちゃま、また遊ぼうね!!キラッ☆