もうダメ、熱さでアソコが疼いちゃうの

二の腕あたりが(笑)


コメ返

>にゃんこ
あたしだって別に、あ、あ、あんたのために書いてるわけじゃないんだからぁぁぁwww
ちなみに土産は土産話だけだよ(笑)じょーだんです。楽しみに待ってなさい!!


昨日はいろいろゴタゴタしてて体力的に限界だったから更新できなかったけど、今日は大丈夫です。
なんとか東京には着きました。新幹線1つ乗り間違えてパニクったりしたけど(笑)
東京はヤバいね。ほんとヤバい。何が一番ヤバいかっていうと気温がとにかくヤバいわ。大阪より断然暑いもの。
でも、家の近くには店がたくさんあってとっても便利。コンビニとかTSUTAYAとか、あと少し歩いたところにカードショップもある。その辺の詳しい事はまた後日。
明日はディズニーランドに行くので、早くもサイフの中身がぶっぱしそうなよ・か・ん☆
身内の方はお土産を楽しみにしてて下さい。