君のために今日を捨てるよ

ライロの構築まとまった(^O^)
あとは全部英語にするだけ。下記のカードがまだ日本語です。


カオス・ソーサラー×2
創世の預言者×1
死者蘇生×1
強欲で謙虚な壺×3


強謙はさすがに無理wwwってことで第一目標はとりあえずソーサラーかな。パワーカードなんでぜひとも米ウルにしたい。
蘇生は絶対にアジアじゃないとダメ。ウルパラは見栄え悪すぎるw
ま、頑張って集めていきますの。


今日久々にヴァイス回したらプレイングがお粗末すぎてやばかった...勝負には勝ってるけど。
もはや自分のカードのテキストすら忘れてるw一週間やってないだけでここまでとは・・・完全に脳が遊戯に侵されてるわ、早くなんとかしないと!!