悲しみじゃなく喜びの涙を流したい

大会レポート(遊戯王

参加人数 7人

使用デッキ ライトロード


1回戦 マシンナーズガジェ
 一戦目
寒波で相手の場が凍り尽いて終了。
 二戦目
ジャッジメントですの♪


 ○○−


2回戦(準決勝) ダークアンデ
 一戦目
忘れたw勝ち。
 二戦目
早々にダムド、ハ・デスと並べられ手札に解答なくて死亡。
 三戦目
ハンドにブラホあるからって余裕こいてたらハリケと見間違えてた。
さすがにアホすぎwwwこれだからアジアは...


 ○××


3決 デッキ破壊?
 一戦目
ゼロ・ガードナー、皆既日蝕の書で妨害されまくるもブリュで場をコントロールして勝ち。
 二戦目
相手の場の平和の使者ガン無視して櫃、謙虚でパーツ集め。
手札が整ったところで一気にぶっぱ。裁き、ダムド、スクドラと並んで余裕のオーバーキル。


 ○○−


結果、3位

約3ヶ月ぶりの公認大会だったので緊張したけどすぐに慣れた(^v^)
構築よりプレイングを見直したい。あとサイドがクソすぎたところは猛反省。
TPからパシウル1枚出たからよかったかな。あと2枚欲しい。