届かなくても追いかけて

大会レポート(DM)

参加人数 6人

使用デッキ 超次元ダーツ


1回戦 除去コン


チャクラが適当に暴れて終わり。


 ○


2回戦(準決勝) ドロマー


初手火と自然しかない大事故。相手アヴァラルド×2でアド差グングン広げながらタッチでひたすらハンデス。4ターン目にやっとダーツ打てたもののめくったのがアヴァラルド...
その後チャクラ、キル、アンタッチャブルと並べられ全部覚醒されて負け。


 ×


3決 赤白ドラゴン


ドラゴン出される前に超次元連打してこちらの場がボルシャック、チャクラ、キル、アンタッチャブル、ドラヴィタでドラヴィタ以外全部覚醒してたから余裕のフルボッコ


 ○


結果、3位

ちなみに優勝は我道でした。やっぱ強いなぁ、DMにおいてのセンスは俺なんかより断然上。またいろいろ盗ませていただきます。
あとシールありがとー、今日一日でめっちゃ集まった(^q^)




大会レポート(遊戯王

参加人数 6人

使用デッキ ライトロード


1回戦 クイックデブリ
 一戦目
忘れたけど最後相手の場はスタダ、ドリルだった気がする。とりあえず負け。
 二戦目
開始3ターン目に裁き、裁き、ソーサラー、ジェイン並べて圧殺。
 三戦目
ずっと裁きのターン!!


 ×○○


2回戦(準決勝) ドラグニティ
 一戦目
邪魔なモンをソーサラーでどかしながらジェインでビート。大した妨害もなくそのまま殴りきり。
 二戦目
場と手札が1枚ずつの相手にトリシューラ叩きつけるだけの簡単なお仕事です。


 ○○−


3回戦(決勝) 剣闘獣
 一戦目
まったく覚えてないけど勝ち。
 二戦目
ライオウ、戦車で苦しい展開...
ジリ貧覚悟で動いてソーサラーおとりにしながらなんとかトリシューラにアクセスして挽回。幽閉でトリ消されるも残ったジェインでひたすらゴリ押し。単騎でライフ5000近く奪って勝ち。


 ○○−


結果、優勝

さあ、疲れたし寝るか。