少しのズレも許せない せこい人間になってたよ

大会レポート(遊戯王

参加人数 32人

使用デッキ 六武衆


1回戦 竹光エンディミオン
さすがにネタすぎたからサクッと殺した。


 ○○−


2回戦 不戦勝
対戦相手が行方不明になったらしい。


3回戦 墓守ヒーロー帝?
偵察やらガイウスやらがちらついてて墓守帝かと思ったら増援からアナザーサーチ?
さらに援軍でライコウ持ってきたりととても愉快なデッキでした。


 ○○−


4回戦(準決勝) 旋風BF
 一戦目
先行シエンにバック月、警告と安定の布陣。
その後パルキオン追加でさすがに負けません。
 二戦目
早くに神宣打ってライフが4000に落ち込む。
ゴドバでバック飛ばされブリザカルートからアンドロイド。さらにパペプラで師範取られて死亡フラグ
アンドロイドに幽閉打つも七つ道具・・・投了...
 三戦目
なんかやたらとサイドラ出されて負け。頼むからチューナー引けよマジで...


 ○××


結果、3位?4位?


3決無かったので何位かわかりません。優勝以外に興味無いから別にいいけど。
とりあえず言いたいのは試合の進行が遅すぎw毎回全員がスコアシート提出してから次の試合始まるのに10分ほどかかるってどんだけwww
おまけに大会4時開始って書いてあったのに始まったの結局5時前だし。
もう二度とあそこの大会に出ることはないでしょう。


日本橋での収穫〕

遊戯王
サイバー・ドラゴン(亜スー)×1

《VS》
食欲旺盛少女 みつば×1
女王様みつば×2(片方SR)
怪力少女 ふたば×1
運動大好きふたば×3(内1枚SR)
根暗な少女 ひとは×3
チクビいじりひとは(SR)×1
セレブ少女 杉崎×4(内1枚RRR)


サインカード引けんかった...残念。
けど足りなかったパーツがかなり集まったし良しとするかな。そろそろデッキも組めそうだし。
一緒に行った天津はお疲れさん^^次からは遅刻しないようお願いします(遅刻魔人の僕が言うのも難ですが・・・)