受けてみて!これが私の全力全開

大会レポート〔遊戯王

参加人数 7人

使用デッキ TG(テックジーナス)


1回戦 シンクロアンデ ○○−


2回戦 旋風BF ○×○


3回戦 剣闘獣 ○○−


結果、優勝

3月からの環境に合わせた構築だから月1枚のゴヨウ無し。それでも勝てちゃう僕って素敵(笑)
それにしてもTGは良いコンセプトですね。
展開方法の豊富さや優秀なサーチ効果、専用のドローカードに罠版の強制転移とか・・・これで強くないほうがおかしいよね。
難点はエクストラのスペースを専用のシンクロだけで半分くらい取られること、サーチやシンクロを多用するのでライオウに滅法弱いことくらいかな。
ただどちらも全然ケア出来る問題なのでこれから十分やっていけるデッキだと思います。