もう限界ですいろいろと

《金曜日》
仕事終わって家でシャワー浴びてからBANBANへ。
M田、K、少年、ハゲがすでに集合してて、ちょっと経った頃にポンポンさんも到着。そのままチャリで移動してすき焼きの専門店へ。
ポンポンさんの奢りでした。めっちゃ美味かったのでまた連れてってください(笑)
腹がいっぱいになったところで今度はカラオケボックスに移動。最新の曲から古い曲までいろいろ歌いました。
ハゲが歌詞間違えまくってやたらテンパってた。酒入りすぎだろwおっさん...
体力的に限界がきたので朝4時ぐらいに僕だけ帰宅。仕事の疲れもあったせいか家着いた瞬間死んだように眠りました。


《土曜日》
朝11時に起床。
この日はヴァイスの禁書目録Ⅱ&超電磁砲のブースター発売日だったからわんぱくまで行って2ボックス購入。結果は美琴のサインが出るという圧勝でした。神様本当にありがとうございます^^
2時ごろにBANBAN行ったら前日のカラオケ勢がみんな死んだような目してた。一睡もしなかったらしいし当然か。
次の日のタイトルカップに向けてデッキの構築に入るも中途半端に足りてないカードが多くてなかなか組めず。夜の11時くらいにやっと完成したけど眠気のせいでまともな調整も出来ず結局解散の流れ。とにかくグダグダでした... 


《日曜日》
朝からM田と二人で日本橋
タイトルカップは15時と17時からだったのでいろいろ見て回りながら時間潰し。
昼過ぎくらいにホビステオタロード店の近くでチュートリアルの福田とガッツ石松が番組のロケしてた。そのとき僕ちょうどカメラの前にいたのでもしかしたらテレビに映ってるかも!
そして結局大会は二つとも惨敗でした...誰だw固法さんビートなんて考えたヤツはwwwあ、俺か・・・。
カードの収集が利かなかったにしてもさすがにあれは紙束でした。
20時に地元戻ってきてそのまま解散。なんかあんまり収穫無かったな。権利逃すし疲れまくるしでいいとこ無しの一日でした。また次頑張ります!!