輝け!俺のポテンシャル

大会レポート〔遊戯王

参加人数 30人くらい

使用デッキ ジャンクドッペル


1回戦 ライトロード ○○−


2回戦 六武衆 ○○−


3回戦 帝 ×○○


4回戦 墓守 ○×○


5回戦 代行天使 ○××


結果、準優勝

天使ちゃんマジ天使・・・。もうやだ...
賞品として韓国版のスターストライクブラスト7パック貰いました。中身はスカーレッドノヴァのレリ以外全部ハズレ。
しょぼ過ぎw韓国語だから何て書いてあるかまったく読めねーよwwwこいつ効果何だっけ?




大会レポート〔ヴァイスシュヴァルツ

参加人数 9人

使用デッキ なのは(赤緑タッチ黄)

形式:ネオスタンダード


1回戦 エヴァンゲリオン(青赤) ○


2回戦 超電磁砲(赤緑) ×


3回戦 Phantom(赤黄タッチ青) ○


結果、圏外

クズすぎるよね、何もかも...


とにかく疲れまくった。前日仕事終わってから朝までカラオケだったし当然か。まあ僕途中寝てましたけど(笑)
次はもう少し体力的に余裕があるとき行きたいわ。