導いて僕を…Endless Light

大会レポート〔遊戯王

参加人数 21人

使用デッキ カラク


1回戦 不戦勝


2回戦 クイックダンディ ○○−


3回戦 墓守 ×○×


結果、3落ち

相手ライフ1200で場が番兵(裏)のみ。こちら場にモン無しの伏せが精神操作でハンドにヴェーラー。
操作で番兵奪ってヴェーラー出してカタス作って殴るだけの簡単なお仕事だったのにエクストラ見たらカタス入ってないwww
それで最初の一本落としたとかアホすぎて逆に笑えるレベルw
三本目は中途半端にカラクリ展開したら相手のサイドラに全部吸われて一気に土下座フェイズ。そのままキメラ無双で俺終了のお知らせ。


とりあえずカタス入れよ...




大会レポート〔ヴァイスシュヴァルツ

参加人数 8人

使用デッキ 超電磁砲(赤黄)

形式:ネオスタンダード


1回戦 エンジェルビーツ ○


2回戦 エンジェルビーツ ○


3回戦 ハルヒ長門) ×


結果、準優勝

次はらき☆すたでも使おうかな。超電磁砲も若干冷めてきたし。