だから進むの 更なる時へ

大会レポート〔DM〕

参加人数 7人

使用デッキ ドロマー超次元


1回戦 アルメリック ×


2回戦 不明 ○


3回戦 3色ドラゴン ○


結果、圏外

デュエマはやっぱり難しいですね。今誰にも勝てる気しない...




大会レポート〔遊戯王

参加人数 22人

使用デッキ 代行天使


1回戦 不戦勝


2回戦 次元剣闘獣 ○×○


3回戦 次元スキドレHERO ×○○


4回戦 ジャンクドッペル ○×○


5回戦 ドラグニティ ×○×


結果、準優勝

今日は非公認だったみたいで良かったです。これ以上戦績に黒星つけたくないので。
賞品で韓国版のデュエリストレボリューションを6パック貰いました。これからしばらく大会の賞品はすべて未開封で置いときます。ある程度集まってからまとめてぶっぱする予定です(笑)




大会レポート〔ヴァイスシュヴァルツ

参加人数 10人

使用デッキ 超電磁砲(赤黄)


1回戦 エンジェルビーツクドわふたーが混じったやつ ○


2回戦 超電磁砲(初春佐天) ○


3回戦 シャナ(ヘカテー軸) ○


結果、優勝

黒子さん今週もありがとうございます!ヴァイス楽しい♪
賞品で禁書Ⅱのパック3こ貰いました。当たりはRRのシスターさんのみ。次はサイン引きたいな〜。