ここ最近のこと

〔水曜日〕
公認出るため朝から日橋へ。
ゲマズで17時の大会の予約済ましてから時間まで一人ぶらぶら。平日なのに人めっちゃいたw選考会の影響パネェwww
大会のほうは六武に負けての2落ち。裂け目ガン刺さりで圧敗でした。俺の選考会しゅーりょーのお知らせ\(^O^)/
まぁ結局のところボーダーが35オーバーらしいので明らか無理ゲーだし負けてよかったのかも。というわけで来年また頑張ります。
20時頃にBANBAN行ったらM田が一人でダルそうに座ってたからとりあえず新デッキでデュエルふっかける。
「メイン触れキツいっすよー」とか言ってきたけどメイン魔デッキ積んでるやつに言われたくねーよw
しばらくしてハゲさまご到着。お仕事ご苦労様です^^3人で八剣伝に移動してポンポンさんと合流。遅めの晩飯フェイズへ。
メニュー見て早々ハゲがウコンのことをウ○コと読み間違えてポンポンさんの鉄拳炸裂w飲食店で下品な発言はやめてくださいマジで。
ビール飲んでだべりながら焼き鳥やら馬刺しやらいろいろ食った。あの餅の中にチーズが入ったやつはほんと絶品!次来たときまた食べたい。品名忘れたけど・・・。
そろそろデザートかなってところで「焼きおにぎりにチョコレートかけたら美味いんじゃね」ってくだらん話してたら、店の店長が本当にチョコかけた焼きおにぎり持ってきてワロタwww
とりあえず食べてみたけどなんか出来損ないの餅チョコって感じで不味い。正直一個で限界のレベル...
それを隣で美味そうにバクバク食ってるM田。君、舌大丈夫かい?
空腹が満たされテンションもかなり上がってたから八剣伝を後にして今度はラウンジに移動。
みんなで芋焼酎飲みながらひたすらトーク。ハゲがそこのママさんに鬼絡みされてたけど全員ガン無視。死して屍拾うもの無し(笑)
お菓子食べながらカラオケしたりして3時頃に閉店。とっても楽しかったのでぜひまた行きたいです!!
そのまま寄り道せずまっすぐ帰ってこの日は終了。奢ってくれた方々はありがとうございました。


〔木曜日〕
夕方からBANBANへ。
天津と何度かフリーしてたらコアスリ欲しくなったから閉店覚悟でプロコアへ。ギリギリ間に合いコアスリ2個と茫漠の使者4枚を購入。そのまま今度はハゲのいるパチンコ屋へ移動。
いつもどおりの惨敗かと思われたが、この日は好調だったらしく早い段階でラーメン屋への移動が決定する。やったね^^
メンツはハゲ、天津、M田、僕の4人。ぶっぱするには申し分ないパーティー(笑)
みんなが普通のラーメン頼んでるなか天津一人だけ期間限定のやつを注文。なんか意味不明なドヤ顔されたけどしばらくすると急に腹痛を訴えトイレに駆け込む。雑魚すぎw
戻ってくるなりげっそりした表情で残り3分の1のラーメンをM田にパス。ビールも「もういらん...」とか言いながら僕のグラスに勝手に注いでくる始末。何なのこいつw
散々食って騒いでで満腹になり23時頃にカラオケレインボーへ移動。
部屋入るころには天津も回復してて歌ったりカード触ったりで大盛り上がり。次の日仕事が早いからって天津が2時に帰宅し、残った3人で閉店までずっと騒ぎまくり。
4時30分に店を出ると普通に雨・・・。僕だけ傘持ってなかったからずぶ濡れでチャリ漕ぐことに。途中の強風で傘潰れた残念なM田と別れて帰宅。
おつかれさまでした〜、また遊びましょ♪