少年よ 神話になれ

大会レポート〔遊戯王

参加人数 32人

使用デッキ クイックジャンド


1回戦 ライロ+ダークガイア ○○−


2回戦 スクラップ ○○−


3回戦 暗黒界 ×○○


4回戦 スクラップ ○○−


5回戦 暗黒界 ○○−


結果、優勝

暗黒界が徐々に増えてますね。やっぱり最近のストラクはクオリティー高いわ。3個買えば普通にトーナメントレベルだし。




大会レポート〔ヴァイスシュヴァルツ

参加人数 8人

使用デッキ ひみつ

形式:ネオスタンダード


1回戦 ハルヒ長門) ○


2回戦 禁書(青黄) ○


3回戦 化物語(青黄) ○


結果、優勝

デッキのほうは地区大会が近づいてるので伏せさせていただきます。出場するのはたぶんBCFのほう。


大会終了後はポンポンさん、ハゲ、K、M田、僕の5人で王将で晩飯。良い感じに腹減ってたから天津飯大盛りは安定だった。ポンポンさん、ご馳走様でーす^^
飯フェイズ終わってポンポンさんの事務所に移動。椅子座った直後に睡魔に襲わればたんきゅーして起きたの0時。
M田とハゲのデュエル観戦して1時に解散。皆さんお疲れ様ですた〜。