前夜祭出れんかったwww

なんか朝9時の時点で満員だったらしい。あの、俺起きたの12時なんですけど・・・。
13時に行けば間に合うなんて考えは甘かったです。けど何も無かったわけではありません。
大会出れない腹いせに米のデュエリストレヴォリューション3パック買ってみたらまさかの神警レリ1st当たるハプニング発生www(あとなんかユニコーンのレリも当たってたけどもはやどーでもいい)
引きの強さハンパないわ今日。これなら大会も優勝余裕だったんじゃね?って感じ。とりあえず警告もう一枚欲しくなった。誰か出してwww。
・・・話変わりますが明後日は遊戯の非公認やるらしく、参加費300円で優勝が一箱。2位が10パックで3位がストラク一個。賞品が熱いです!
けど特殊ルールで守備1300以下のモンスターはメイン及びサイド、エクストラに一切入れれないとのこと。これはなかなか厄介ですねー。現環境を席巻してるジャンドや六武は構築の段階で死刑宣告ですし、ダムドなどのパワーカードも無いとなるとゲームの速度はかなり落ちると思います。どんなデッキが現れるか・・・まったく予想がつきません。
まあでも面白そうなので予約は入れときました。優勝目指して頑張ります!
まずはデッキ考えないとね。