高槻祭り2日目

今日はBANBANのほうでくじ引きの接客係やってました。とにかく客が来るとき来ないときの差が激しい。来るときはもう横一列のゴリ押し状態で息つく暇すらないのですが、来ないときはそこだけ空間になってて僕一人だけがポツン...って感じでした(笑)
でもまあなんだかんだでけっこう楽しかったです。タチの悪い客は一人もいなかったし、子供はみんなちゃんと言うことを聞いてくれるので無駄な体力も使わずに済みました。今日来てくれた人たちには感謝です!
祭りが終わった後はBANBANの店長たちと中尾さん、僕の5人でサイゼへ。あんまり食欲無かったので僕が頼んだのはグラタンとドリンクバーだけ。
店長の奢りでした、ご馳走様で〜す(^O^)
明日も朝が早かったので食べ終わってすぐに解散。お疲れ様でした〜、また行きましょう♪
これで高槻祭りしゅーりょー。祭りのバイト自体が初めての僕にとってはいろいろな経験が出来た貴重な2日間でした。


十魔十は経験値が41上がった!
十魔十はレベルアップした!
十魔十は「営業スマイル」を覚えた!
十魔十はピンチに少しだけ強くなった!