きのうときょう

昨日は仕事終わってからCOMPへ。
ヴァイス回したかったけどハゲ来てなかったから一度も回せず。結局たまたま来てた一代くんと閉店まで遊戯やってました。
使ったのは前日組んだばっかのライロだったけど普通にガジェにボコされたw7戦やって勝ったの2回だけ、カスすぎる...
COMP終わってからハゲ、M田、ポンポンさんと合流。そこに一代くん、俺を加えた5人で王将へ。
天津飯やら餃子やらいろいろ食った。ちなみにハゲの奢りでした、あざすw
王将出てから次はラウンジで2次会〜みたいな話しになったからとりあえず移動。さすがに中学生の一代くんは途中でお別れ。今度また一緒に晩飯行こう!
ラウンジではひたすら飲んで歌ってのドンちゃん騒ぎ。酒入れすぎて気分悪くなったりもしたけどそこは気合と根性で乗り切るプレイング(笑)そして1時に閉店のお知らせ。
そろそろ解散・・・ってところで誰かの口からいきなり出てきた「カラオケ行きたい...」の一言。これによりカラオケで3次会という流れが強制的に発動wまじかよww
近くにジャンカラあったからそこ入ってとりあえずハゲとヴァイスで一戦。あれ・・・どっちが勝ったっけ?全然覚えてねーや。
たしかその後に一曲歌ってあとは閉店までずっと寝てたと思う。他の3人は5時までずっと起きてたんかな?
帰りはとにかく寒かった。つーか半袖とかありえんかったしw風引くわマジでww
てな感じで6時前に家着いてすぐさま布団の中へ。


そして今日の朝9時に起床。
前日飲みすぎたせいで体調最悪。ビール→日本酒→シャンパン→日本酒のコンボやばいですw
しばらく安静にしてて昼頃にはなんとか回復できました。人の身体って丈夫だね^^
14時からはプロコアでヴァイスのWGP予選に参加・・・したのはいいけどまさかの1回戦でM田踏んで終わったwCX8戻りから7点素通りで死ぬとかありえんw完全に罠だろwwさすがにレポ書く価値も無いわ。
またもや権利逃したけど今回準優勝したM田がすでに持ってるからって気前良く譲ってくれました。持つべきものは友ってやつですね。あんがとさん♪
こんな感じの2日間でした。権利問題解決したし明日からヴァイスの調整頑張る!