今日は・・・ってか今日も・・・

日本橋行ってました。こないだ行ったばっかやけど・・・。
買い取り回ってる最中にナカオさんと遭遇した。久々すぎw
出会って早々ヴァイスのトリオカーニバル誘ったらOK貰えた。あともう一人は誰にすっかな〜?
そのまま一緒に行動してたら夕方からヴァイスの大会やってる店見つけたので出てきました。




大会レポート〔ヴァイスシュヴァルツ

参加人数 24人

使用デッキ シャナ

形式:ネオスタンダード


1回戦 リライト(静流チア) ○


2回戦 ギルティクラウン ○


3回戦 超電磁砲 ○


4回戦 なのは(いろいろ) ×
この試合だけ超絶事故ったwwwwwwww


5回戦 ハルヒ(宇宙人) ○


結果、3位

賞品に1500円分の金券貰いました。けど欲しいの何も無かったから一緒にいたナカオさんの連れに1100円で売ったった。
その後はすぐさま解散の流れ。僕だけ阪急で来てたということで駅まで送ってもらいました。寂しがりでサーセン^^
帰りにバンバン寄ってM田からゴールドの優良ノーマル貰いまくって終わり。しんどいわ...