「今は小さな火花でいい・・・いつか大きな炎へと変われ」

デッキ良いの無さ過ぎてヴァンガ熱が徐々に冷め始めてる俺...地区大会まであと1ヶ月ちょいなのに現時点でこれはマズくないかおい?(´・ω・`)
つーか後俺だけなんだよね...現状使うデッキが決まってないの。一応いろいろ試してはいるんだけどどれもイマイチって感じでまったくピンと来ねえwオラクルが安定な気がするけど最近ツクヨミさんの機嫌が悪くてライドも赤ちゃん→犬→おっさんとかでもはや腹筋崩壊レベルwwwこりゃライド事故のミルフィーユやでwwwww
それかもういっそ地雷に徹して暴れまくろうかなぁ。ペイルムーン使うやつなんてさすがにいねーだろ。わからん殺しは俺様の得意分野だぜ。けどシャパラは勘弁ね・・・13000Vとかイカサマしても勝てんし...
そんなこんなでとりあえず今はブラスター触ってます。ガンスロッドってなんなんだよ、知るかよ、寝るよ..zZ