我の声も忘れてた

今日高槻に新しくできたショップ行ったらヴァイスの大会があったので久しぶりに出てきました。


大会レポート〔ヴァイスシュヴァルツ

参加人数 8人

使用デッキ シャナ

形式:たぶんネオスタン


1回戦 超電磁砲? ○
レールガンかと思って進めてたら途中で化物語のカードがちらつきだして困惑しつつもとりあえず続行。若干事故り気味で厳しかったけど釘宮パワーでなんとか押し切った。


2回戦 まどマギ(アルティメット) ○
相手が超絶事故。乙でーす^^


3回戦 リライト(ちはや) ○
マージョリーのバーンが偉かった!


結果は優勝。さすがだぜ俺!!
久々に出て思ったけどやっぱ大会の雰囲気って好きだわ。適当なフリーと違ってみんなマジだもん。だから勝ったとき素直に喜べるし達成感を抱くことができる。こういうのっていつの時代でも大事よね。
賞品として900円分の商品券いただきました。次行った時に使わせてもらいます^^