メガシャキ〜♪

時期が時期だしそろそろ9月からの禁止・制限の予想でもしてみる。


【禁止予想】
E・HERO エアーマン
クリッター


【制限予想】
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン
甲虫装機 センチピード
同族感染ウイルス
発条空母ゼンマイティ
サイクロン
リビングデッドの呼び声


【準制限予想】
ローンファイア・ブロッサム
フォーミュラ・シンクロン
簡易融合
黒い旋風


【解除予想】
マシュマロン
レベル制限B地区


エアーは増援、エマコ、アライブとサーチ方法が多すぎるから制限でも危ないと思う。クリッターは10月にツアーガイド出るのでそれを見越して。
虫はセンチとリビングさえ抑えれば動きがだいぶ落ち着くと予想。ダンセル制限にしたらさすがに誰も触らなくなるだろうし。
ロンファ、フォーミュラは前回の裁定でバルブとスポーア死んだから別にいいんじゃね?みたいな感じでこの位置。昔のような使い方はまず無理だから2枚でもいい気がする。
とまあこんな感じです。半分当たってりゃ上出来かな。