あなる

プロモ回収のため権利戦の前にトイコンの公認大会へ。てぶくろから借りたデッキで参加してきた。


大会レポート〔ヴァイスシュヴァルツ

参加人数 15人

使用デッキ エンジェルビーツ

形式:ネオスタンダード


1回戦 なのは@あらた ○


2回戦 ミルキィ(警察) ○


3回戦 ディスガイア ×


結果、3落ち

ちなみにプロモはロボ〜のカードでクソでした。アクセルワールドのがよかった...
終わってすぐザクザクに流れ込んで抽選フェイズ。まず権利持ってない組がみんな抽選通ってとりあえず一安心。さらに僕も抽選通って参加者ほぼ身内って形でスタート。




大会レポート〔ヴァイスシュヴァルツ WGP2012 ショップ予選 ネオスタンダード〕

参加人数 8人

使用デッキ シンフォギア

スイスドロー


1回戦 エンジェルビーツ@てぶくろ ×
もともとトスする予定だったけどとりまやってみた結果負け。


2回戦 エンジェルビーツ@ネオネク ×
権利持ってるもの同士のんびりやって負け。


3回戦 アイマス ×
茶番でした。なぜスイスにしたし...


結果、圏外

M田もてぶくろも権利獲得で無事目標達成。つか身内だらけだから取れないわけないっていうw
それにしてもシンフォギア弱すぎたw俺の構築が悪いのもあるけど全敗はもはやギャグですらない。おとなしくじゃーねする。