ジャンクにしますよ

昨日と今日でカードボックスのヴァンガード1ボックス争奪戦出てきましたー♪
明日からまた死業続きであんまり起きてられないから大会の詳細だけさらっと。


【日曜日】
大会レポート〔ヴァンガード

参加人数 14人

使用デッキ ゴールドパラディン(ヴォーティマー)


1回戦 かげろう ○
相手の展開弱かったから早めにしとめたかったけどヒール2発で延命される。けどこっちのリソースもかなりあったから2ターン連続デュークのLBかまして勝ち。


2回戦 ゴールドパラディン(同系) ×
お互いグレ3なってから毎ターンデュークのLB打ち合いが続き、相手の方がわずかにトリガー強くて負け。


結果、圏外

ゴキブリが俺のかげろう使って優勝したのでデッキレンタル代として12パック徴収して終了。足りてないカードちょいちょい入ってたからよかった。




【月曜日】
大会レポート〔ヴァンガード

参加人数 10人

使用デッキ ロイヤルパラディン(ブラスター)


1回戦 不戦勝


2回戦 ゴールドパラディン(エイゼル) ○
10000Vが相手だとマロン後ろに置くだけでいいから楽チン^^


3回戦 ゴールドパラディン(ヴォーティマー)@ゴキブリ ○
身内なのでてきとーに。


4回戦 オラクル(ココ軸) ×
リアンがVに3ターンも居座ったせいでありがとうございましたwwwww


結果、2位

最後のライド事故はマジ最悪すぎた...やっぱあいつもう一枚増やすか。
ゴキブリが3位だったから貰えたのが合計15パック。3人で割って俺の取り分が7パックでした。けど中身が超絶ゴミっててオワタ。マンダラロードとか一生使わねーしw
来週は蒼嵐艦隊のボックス争奪戦やるそうだからたぶん行く。デッキレンタルしたいやつはさっさとコメントしとけ!