カード魔人

≪募集カード≫

ヴァイスシュヴァルツ
皆を見送る役目 かなで×1
戦略的な挑発 ゆり×1
死んだ世界戦線×4
“神の使い”天使×1
解けた葛藤 ゆり×2
作戦会議 かなで×4
天使の翼 かなで×3
心配するかなで×1
青空の下のかなで×1
冬の日のゆり×2
戦線への勧誘 ゆり×2
不敵な視線 ゆり×2
単独行動 ゆり×4
戦いの後×3
この刃に懸けて シャナ(サイン)×1
悠二と歩む道 シャナ(サイン)×2
“ペルソナ”装着 ヴィルヘルミナ(ホイル)×4
『極光の射手』キアラ・トスカナ(ホイル)×4
ぶつかる想い(ホイル)×4


ヴァンガード
ベリコウスティドラゴン×3


こんなときだからこそ魔人にならざるを得ない。必要なもの多いけど頑張って集めてく。