かすかな希望を 探すみたいに

昨日はRukaんち泊まって朝までスマブラ三昧。なんかここ最近毎週行ってる気がするぜ・・・。まあ来週も行くけどなw
毎度のごとく昼頃まで居座って13時過ぎに茨木に出発。トイコンのヴァンガの大会出てきた。


大会レポート〔ヴァンガード

参加人数 8人

使用デッキ なるかみ


1回戦 ネオネクタール(アルドラ)@ゴキブリ ×


2回戦 オラクル ○


3回戦 バミューダ△(レインディア)@あらた ○


結果、圏外

プロモ変わってるっていう嘘情報に踊らされただけでしたw死ねゴキブリwww
夕方はカードボックス移動してシャナEXの1ボックス争奪戦出てきました。




大会レポート〔ヴァイスシュヴァルツ

参加人数 12人

使用デッキ ひみつ

形式:ネオスタンダード


1回戦 エンジェルビーツ ○


2回戦 シャナ ○


3回戦 エンジェルビーツ ○


階段崩れたからここで終了。結果は優勝で1ボックス+1パックGET。店長がご好意で1Pサービスしてくれました。本当にいつもありがとうございます^^
サインは出なかったけどレベ3のシャナとヘカテーが1枚ずつ入ってたから割と良い箱だった。個人的には満足♪
それにしてもAB多いw今日でも参加者の半分くらい占めてたし今期要注意なタイトルであることは間違いないはず。来週の地区大会がやばいな...