・へ・

今日は朝から7人でカラオケ。久々だったからちゃんと声出るか不安だったけど全然余裕で奈々様とか歌えてた俺さすが過ぎwただあんまり高い声出しすぎるとすぐ頭痛くなっちゃうのよねぇ...
んでカラオケ終わってからはトイコンでヴァイスの大会。


大会レポート〔ヴァイスシュヴァルツ BCF2013ウォームアップファイト〕

参加人数 16人

使用デッキ まどか

形式:ネオスタンダード


1回戦 エンジェルビーツ@てぶ ○


2回戦 SAO ○


3回戦 なのは@あらた ○


4回戦 なのは ×


2位でした。クーポンカードとクソPR貰って終了。
なんかやたらとなのはの使用者多かった気がする。そして構築綺麗な人と汚い人がパッと見ですぐわかるwまあまだ新弾出て日が浅いからしゃーないんだろうけどね。