いただきました

定員漏れ怖かったから今日も朝一ザクザク行って登録済ました。出れないのが一番痛いからね。


大会レポート〔ヴァンガード ファイターズクライマックス2013店舗予選〕

参加人数 16人

使用デッキ ゴールドパラディン(解放者)


1回戦 かげろう@Ruka ○


2回戦 リンクジョーカー ○


3回戦 ペイルムーン(ルキエ) ×


4回戦 リンクジョーカー ○


またもや権利逃すやーつwあそこ勝ってたら最後抹消者で楽できたのに相手のトリガー強すぎて無理ゲーだったwww
仕方なくシェフとペレ連れてディスカウントバンバン行くことに。毎度のごとく定員割れからの抽選入ってクジ引いたらバツ出て終わったwと思ったらそれがよく見ると数字の4だったらしくてセーフでした。あぶねwww
ちなみにペレはバツ引いて死にました。ライド事故以前の問題ですねはい^^


大会レポート〔ヴァンガード ファイターズクライマックス2013店舗予選〕

参加人数 8人

使用デッキ ゴールドパラディン(解放者)


1回戦 たちかぜ(古代竜) ○


2回戦 なるかみ(抹消者) ○


3回戦 シャドウパラディン(撃退者) ○


優勝でした!っしゃwwwww権利取ったぜwwwwwwww
今回は割と早い段階で取れてよかった。これで残りの期間安心してトス要員回れるけど誰か狙ってる人いないの?^ω^