復活^ω^

完全にここの存在忘れてましたw別に書くことが無かったわけじゃないんだからね!
カードもミルキィターボも全然やってます。とりあえず現在のモチベをそれぞれ星の数で表してみる。


遊戯王 ☆☆☆★★
ルールが面倒になってからほとんど触ってませんでした。けど見てるとやりたくなってくるので何か新しいデッキでも組もうかなって感じ。今だと聖刻が面白そう。


ヴァイス ☆☆★★★
この頃何使ってもクソみたいな運ゲーで死ぬ。8枚帰ったあとの5点バーン素通りとかリフ後にいきなりCX3噛みとか。なんかやってんのがアホらしく思えてくるけど地区大会近いから頑張ってモチベ回復させたい。


ヴァンガード ☆☆☆☆☆
カードゲームの中では今のところやってて一番楽しい。新カードのサイクルも早いから環境が常に動いてて飽きない。これも地区大会が近いので今のモチベを維持し続けたいです。


ミルキィターボ ☆☆☆☆☆
育てたいカード多すぎてスタミナも合成ポイントも足りなすぎるw
けど今日からまたしばらくランキング戦だからトゥエンティボコりながらじっくりポイント稼ぎに専念できる。アルセーヌとか危険過ぎてやってられるか!


とまあこんなところですね。またちょくちょく更新していくつもりなんで見てくれてる人いたらよろでーす^^