勝利のファンファーレか!?敗北のレクイエムか!?

大会レポート(ヴァイスタイトルカップなのはAs)

参加人数 忘れた

使用デッキ ななさまビート(笑)


 1回戦 なのは&フェイト
ななさま強ぇwwwww


 ○


 2回戦 なのは
俺強ぇwwwww


 ○


 3回戦(準決勝) 動物
O・RE・TU・Ewwwww


 ○


 4回戦(決勝) 動物
権利もらえるの確定してたからマッハでしとめた。


 ○


結果、優勝

試合前にデッキ調整しといてよかった〜(^v^)やってなかったらこうはいかなかったかも。
後半の動物とかマジカモです。バウンスして殴るだけの簡単なお仕事だったんでー。
それにしてもやっぱり雷光は強いね。突破力だけ見れば全カード中最強と言っても過言じゃないくらい。これからもどんどん使っていきたいです。
とりあえず権利ゲットしたんで地区決勝大会は行きます。正直今なら誰にも負ける気しない。
なんだかんだでやっぱり権利があってこそのヴァイスシュヴァルツですからねー。