そして粉々になって死ねばいいのよ!

大会レポート(遊戯王

参加人数 6人

使用デッキ 六武衆


1回戦 リバースデブリ
 一戦目
お互いライフ3桁のところでライコウにブラフのダスト割られ、ダンディ落下でトークン発生。
次ターンロンファからファイター作られ師範殴られて負け。
 二戦目
露払いでモンどけながら攻めるも妨害絡んでなかなか殺せない。
なんとか息切れさせてからトリシューラ投げて場と手札空にして勝ち。
 三戦目
モンが影武者しかなくバックもごまかすのがやっとなカードばかり。
リリースで出てきたゴーズに警告打つも蘇生で釣られてジリ貧...
月でゴーズ寝かした返しのトップがカゲキ。開門からカゲキ召喚し裏の影武者を反転。ここに警告が飛んでくる。
シエン作ってゴーズ潰すプランが崩壊ししかたなく綿毛一匹叩いてエンド。ゴーズにカゲキ殴られ残りライフが300。メイン2で出てきたデブリはチェーンロストで死去。
門にカウンター2個のってるから六武引ければワンチャンスあったかもだけどトップ神宣でサレンダー。


 ×○×


結果、1落ち

ダンディマジ嫌い!今日の試合3戦全部ライコウからダンディ落ちてるしほんとウザい。はよ禁止なれ!!