答えのないこの人生を 迷う事無く Keep My Pace

《本日の購入物》

〔DM〕
不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー×1
ディオーネ×1
戦攻竜騎ドルボラン(黒枠)×1


〔ヴァイス〕
天枷美春×4
浴衣の音夢×4
美春&音夢×4
かけがえのない仲間×2
水着の美魚&美鳥×4


〔ヴィクトリースパーク〕
食欲旺盛少女 みつば(サイン)×1


生徒会関連は「アジサイ畑のまゆき」がどこにも売ってなかったので断念...かわりにミハネムのパーツ買っときました。別にD.C.にこだわる必要無いんですけどね。
パックもちょこちょこ買って「棗鈴」やら金券やらいろいろ引きました。これは多分アド!!
ヴィクスパは念願のみつば様のサインが手に入ってテンションMAX!これでようやく雌豚デッキが構築できます。ほんと嬉しい(^v^)
今回ゲーセンはまったく行ってない。時間に余裕が無かったしUFOキャッチャーって気分でもなかったから。おかげで無駄な消費がまったく無かった。でも次はたぶん行くと思う。
帰り2駅乗り過ごしたところ以外は完璧な一日でした。


おわし