そして待望のクライマックスへ

大会レポート(遊戯王

参加人数 10人

使用デッキ 六武衆


1回戦 不戦勝


2回戦 剣闘獣 ○○−


3回戦 ライトロード ×○×


3決 X-セイバー ○○−


結果、3位

簡易レポですいません。
ライロの三戦目は相手先行ライラからウォルフ2体落下でそのままペロペロされましたw気分悪い...
その後はお宝大陸でヴァイスの公認大会に参加。




大会レポート(ヴァイスシュヴァルツ

形式:スタンダード

参加人数 5人

使用デッキ コマリンマックス(回復特化型)


1回戦 超電磁砲単 ○


2回戦 Fate単 ○


3回戦 ごちゃ混ぜビート ○


結果、優勝

ヴァイスの大会自体久しぶりだったから楽しかった。
けど構築が在り来りすぎだから何かもう一捻り欲しい感じ。イベント増やそうかな。
大会終了後はシングルで前から欲しかった「“赤ずきん” 美魚」を4枚購入。
1枚280円のところを150円にまけてもらったので600円で済みました。お宝のTさん、いつもいつもありがとうございます〜。


今日はここまで。明日からまた仕事漬けっす。来週日曜はPS予選だからそれまでになんとかしてデュエマの調整時間増やしたい。