あの日 あの時 あの場所で 君に会えなかったら

大会レポート〔DM〕

参加人数 17人

使用デッキ 超次元GENJI


1回戦 アクゼン
アクゼンそろう前にGENJIとザコで瞬殺。


 ○


2回戦 グールジェネレイド
2ターン連続ナスオでグール落とす相手に対し、こちらはワインレッドで単騎ビート。
5マナのところでへヴィ来るか・・・と思いきや来ず。返しにGENJIツモってノートリで勝ち。


 ○


3回戦(準決勝) ドロマー超次元
初手のゴミさがハンパない上それに追打ちをかけるかのようにハンデス連打される...そのまま盤面コントロールされて負け。


 ×


3決 ドロマー超次元
アンタッチャブル2体でなんとかシールド全部叩き割るも、手札が尽きてブロッカー処理できずそこでストップ。
GENJI引いたら勝ちの場面が2ターン続くもドローが2ターン連続で青銅...もたついてる間に場をガチガチに固められて結局崩せずLO負け。
後で見たらシールド3枚GENJIでしたwどうりで引かないわけだ...


 ×


結果、4位

権利取り逃がしたw次の大会2月13日だって、長ぇwww
それまでにドロマーに勝てるデッキ考えないと。次がラストチャンスだからね。




大会レポート〔遊戯王

参加人数 10人

使用デッキ 魔轟神


1回戦 ライトロード ×○○


2回戦 ゴーレム ○×○


3回戦 ジェネクス帝 ○○−


結果、優勝

2回戦の二戦目は寒波打ち忘れのプレミで負け。本来勝てたはずの試合を逃がしたわけだからアホすぎるわ...もっと精進します!