この地に生まれ落ちて20年

今日でとうとう二十歳になりました^^まだ実感沸かないけどこれで僕も晴れて大人の仲間入りです。これからの人生まだまだ辛いことや苦しいことがたくさんあると思うけど、より一層頑張っていきますので応援よろしくです(^v^)/
あと昨日今日で身内の方々からいろいろプレゼントも貰いました。特に凄かったのはM田がくれた強謙の米シク1st!まさかこんなの貰えると思ってなかったから正直すごいビックリしました。大切に使わせていただきます!
他にも少年からはディアスと大和×2と盾を、ハゲからはヴァーユ×3をそれぞれいただきました。もうなんとお礼を言っていいやら...
さらに今月25日にポンポンさんが誕生日パーティー開いてくれるらしいし今からワクワクが止まりません!
とにもかくにも身内のみんな、ありがとう!!また時間あるときに絡みましょう。本日はここまで〜。